みなさま、

「Laugh & Peace ファンクラブイベント2021 ~10th Anniversary~」

一緒に楽しんでくれて、

ありがとうございました!

そして、

何より、

ファンクラブ発足10周年。

ずっと一緒に、笑い続けてくれて、

本当に本当にありがとう。

「笑顔は世界を救う」

って、今ならほんとに、強く言える。

今、

エンタメの難しさにも直面したからこそ、

強く言える。

心の栄養は、やっぱり必要だよ。

いっぱい笑って、ほっこりして、

また前を向いて。

そんな時間を、これからも作っていけたらいいなぁ。

僕の「天職」、「エンタメ」で。

どんな事があっても、「楽しい場所」を作っていくので、

どうぞ、みなさま、

これからも、よろしくね♪