みなさま!

まもちゃ!

お元気ですか?

僕は、ミュージカル「ウェイトレス」

毎日、舞台に生きております!

さぁ!

本日も、

19時30分に、

YouTube企画、

宮野真守 動画配信プログラム「Road to LIVING!」

更新いたします!

今回は、

「【#37】モンハンライズ、新機能にマモ大興奮!〜キャラメイク&チュートリアル〜」

です!

ついに、マモが、

「モンスターハンターライズ」をプレイします!

しかし、、、

ですね、、、

ネタバラししちゃいますと、、、

宮野が、

興奮し過ぎて、、、

今回の動画は、、、

キャラメイクと、チュートリアルで、

終わります(笑)

さすが、マモ(笑)

とにかく、

「モンハンライズ」をプレイする事が出来て、

嬉し過ぎて、大興奮なのです!!(笑)

そんなマモを、

どうぞ、

あたたかく、見守ってやってください、、、(笑)

「【#37】モンハンライズ、新機能にマモ大興奮!〜キャラメイク&チュートリアル〜」は、

「宮野真守YouTube公式チャンネル」で、

ご覧ください!

#R2LIVING でみなさまの感想、お待ちしておりますね!

本日、

「19時30分」に更新です!

そして、公開中の、

映画「モンスターハンター」も、

是非、ご覧くださいませ!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7464.JPG