みなさま!

まもちゃ!でございます!

わたくしのYouTube企画、

宮野真守 動画配信プログラム「Road to LIVING!」

今日も、

「19時30分」に更新、、、

するのですが、、、

なんと、

なんと、

なんと、、

なんと、、、

ついに、

ついに、、!!

ついに、、、!!!!!!!!!

こんな事が起こってしまいました、、、!!!!!!!!!

今回の動画は、

コチラ!!!!!!!!!

「【#27】MAMO×KREVA SPECIAL TALK」

です!!!!!!

マモのYouTubeに、

あの!

あの!!

HIPHOPの王様、

KREVAさんが!!!!!!

ついに来てくれましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

マジ感動。

マジ有難い。。

KREVA最高!!!!!

まず、僕らが繰り広げるのは、

スペシャルトーク!!

KREVAさんとマモは、話が尽きない(笑)

ずっと喋ってられる(笑)

ずっと笑っていられる!

そして、

自分たちのエンターテインメントへの想いも、

熱く、熱く、語り合っております。。。

とにもかくにも、

仲良し過ぎるほど仲良しな二人の、

仲良しトークを(笑)、

存分にお楽しみください!!!!!

しかしながら……

まさか僕らが……

トークだけで終わるはずがない………!???

「【#27】MAMO×KREVA SPECIAL TALK」は、

「宮野真守YouTube公式チャンネル」で、

ご覧ください!!

#R2LIVING でみなさまからの感想、たくさんたっくさん、お待ちしておりますね!

本日、

「19時30分」に更新です!

お楽しみに♪
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7242.JPG