新年、

あけまして…

おめでとうございます!!!

今年も、何卒、よろしくお願いいたします!

宮野のエンタメ、

全力で届けていきます!!!!!!!!

と言う事で、

新年、初まもちゃ!!

今年も、

宮野、YouTube頑張ります!

今日も更新しますよ!!

「19時30分」より、

宮野真守 動画配信プログラム「Road to LIVING!」

今日は、

2021年、1月1日!!

元旦!!

てなわけで、

新年一発目の企画は、

コチラ!!

「【#24】新春!マモとしゅんりーでお正月遊び対決!」

です!!

またもや、髙木俊の登場です!

またかよ!!(笑)

いや、

ありがとう、しゅんりー!!(笑)

新年から、

しゅんりーと一緒に遊びまくりますよ!!!

お正月の遊びって、

最近なかなかやらなくなったなぁと思って、

童心にかえり、思いっきり、

遊んでみました!!!!!!

正直、、、

爆笑必至です…(笑)

これは、

危険な動画です…(笑)

心して、ご覧ください(笑)

「【#24】新春!マモとしゅんりーでお正月遊び対決!」は、

「宮野真守YouTube公式チャンネル」で、

ご覧ください!

#R2LIVING でみなさまのあったかい感想、お待ちしております!

本日、

「19時30分」に更新ですよ!

宮野の動画で、

みんな一緒に、

新年、初笑い☆
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7064.JPG