KREVAさんの、

YouTube Official Channelに、

わたくし宮野真守、

出させていただいています!

「Fall in Love Again feat.三浦大知」リアクション 宮野真守編!

と言う動画なのですが、

KREVAさんと三浦大知くんとの新曲のミュージックビデオを、

初見で、リアクションしまくる、と言う企画です!!!(笑)

KREVAさんと、

久しぶりに会う事ができて、

本当に本当に嬉しかった!!

短い時間だったけど、

もーーーーー、トークが止まらない!!!!!!(笑)

恐れ多くも、

「馬が合う」とは、こう言うことなのだなと☆

どっかの前世で、

マブダチだったんじゃないか、

いや、

兄弟だったんじゃないか、

いや、

同じ人物だったんじゃないか、という我ら(笑)

そんな、わちゃわちゃ仲良しトークも、

お楽しみください♪☆

「Fall in Love Again feat.三浦大知」リアクション 宮野真守編!

「KREVA YouTube Official Channel」で、

ご覧くださいませね☆

KREVAさん!!!

大好きだーーーーーー!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6954.HEIC