「宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL」にて、

新曲「ZERO to INFINITY」の、

ミュージックビデオが、

ただいま公開中でございます!!

みなさま、ご覧いただいていますでしょうか???
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6723.HEIC
シンプルな空間の中で、

エモーショナルにパフォーマンス。

シンプルだからこそ、

自分の身体で、

今できる全てを、

全力で表現しています。

そして、

曲のフルサイズも、

聴いていただけたと思います。

僕が作詞をしているのですが、

曲の最後の方のフレーズ、

みなさま、

気付きました、、、?

ぜひ、

繰り返し、聴いてみてくださいませ、、、!!!

僕の想いを、感じてくださいませ!!!!!!

衣装は、コレクションラインで決めつつ、

動きが映えるように、ヒラヒラ!

髪型は、ガッとアップにしたら、

ウルトラマンゼロっぽい髪型になった!(笑)

そして、アクセサリーは、ゴールドで、

スタイリッシュかつセクシーに!

さりげなく、イヤーカフもしてるのです!

わかったかな?(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6725.JPG
そして、

その「ZERO to INFINITY」が主題歌となっている、

YouTube配信作品

「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀」が、

ついに、本日から、

配信開始されました!!

「YouTube ウルトラマン公式チャンネル」にて、

ご覧いただけます!!

ウルトラマンゼロも登場しますよ!!!!!!

数々のウルトラマンたちが、

力を合わせて、絆を繋いで、

脅威に立ち向かっていく、今作!!

物語のメッセージも深いし、

何より、

アクションがめちゃくちゃカッコいい!!!!!!!!!!

是非ともみなさま、

ヒーローの輝きを、

感じてください!!!!!!!