ヴィレッヂプロデュース2020 Series Another Style

「浦島さん」「カチカチ山」

本日、

「浦島さん」の公演の、

千穐楽でございましたね。

わたくし初めて、

オンライン観劇なるものに挑戦。

福士くん、

粟根さん、

晶紀さん、

観たよ。

見届けたよ。

素晴らしかった。

本当に本当に素晴らしかった。

エネルギーに満ち満ち溢れていた。

今だからこそ、出来ることを目指し、

前を向いた結果、

今しか出来ない、

ものすごいエンターテインメントが、そこにあった。

感動した。

グッときた。

込み上げた。

そして、

福士くんと、

同じステージに立ちたいと言う想いが、

とんでもなくでっかく、強くなった。

すげー役者だよ。

福士蒼汰。

マジですげーーー。

一緒に芝居してーーーーー。

ぶつかりてーーーーーーーー。
aXtjqtQ1KV.jpg
ヴィレッヂプロデュース2020 Series Another Style

「浦島さん」「カチカチ山」

これで、

全ての公演が終了しました。

応援してくださった皆様、

本当に本当に本当にありがとうございました。

一緒に、

エンタメの力を信じてくれて、

本当に本当にありがとうございました。

これからも僕らは、

「希望」を胸に、

物づくりをしていきます。

ともに、

歩いて行きましょう。

これからも、

エンタメ、

楽しんでいきましょう。

エンタメに「惚れた」もの同士、

一緒に、生きて行きましょう!!!

心から感謝。

何度でも感謝。

本当に本当にありがとうございました!!
MT6VAQGrgw.jpg