みなさま、

マモのYouTube企画、

宮野真守 動画配信プログラム「Road to LIVING!」の、

「【#8】いい声で、U.F.O. 作って食べてみた!/ASMR」

ご覧いただきましてありがとうございます☆

やっぱり、「ASMR」ではなかったよねぇ、、、(笑)

みんなに楽しんでもらいたい一心で………、

わたくしは頑張って(ふざけて)おります!!!!!!!!!!!

面白かった?☆(笑)

みんなも是非、

おれと一緒に、

「日清焼そばU.F.O.」を、セクシーに作ってみてくださいね(笑)

そしてそして、

今日の朝は、

「カードファイト!! ヴァンガード外伝イフ」の特別番組、

「真夏のヴァン餐会SP 後編」がオンエアされました!!

_31EOTcXWT.jpg
みなさま、

ご覧いただきありがとうございます☆

観てくれた方はわかると思うけど、、、

もぉ〜〜〜ほんとに恥ずかしい、、、(笑)

宮野の、たまに出る、

天然ちゃんな部分を、

テレビで披露してしまいました、、、、、、、(笑)

ほんとにお恥ずかしい(笑)

でも、僕らが普段、

とってもいいチームワークで、

仲良くアニメ収録してるんだよ、

と言う空気感が、この特番で伝えられたと思います☆

今後とも、

「ヴァンガード」の応戦を、

是非ともみなさま、

よろしくお願いしますね♪

cZogI_kjX3.jpg