雑誌「ダ・ヴィンチ」2020年9月号に、

「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram」

で、取材をしていただき、

なんと、

坂本真綾さんと、わたくし宮野真守が、

表紙を飾らせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5936.JPG
坂本真綾さんとは、

僕がアニメデビューした頃からの出会いなので、

19年くらいになるかと思うのですが、

その中で、共演作もたくさんあったのですけど、

こうして、ふたりっきりで取材を受けるのは、なんと初めてでした!!

しかも、

それが、このように、表紙にもしていただいて……!

なんと言う僥倖!!!!!!!

光栄の至り!!!!!!!!!!

憧れのお姉様との、ありがたい機会……

とってもとっても幸せな記念になりました☆

そんなわたしの嬉しさ爆発とともに、

「FGO」の魅力も、二人でたっぷり語っておりますので、

是非、

雑誌「ダ・ヴィンチ」2020年9月号

お手に取ってみてください☆

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5937.JPG