先日、発表されましたが、

我らが「ゆうたの」が、

再放送です!

わたくし宮野も出演させていただいている、

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が、

「ふっかつのほうそう」と題しまして、

ドラマイズムにて、再び、放送されることが決定しました!

「ふっかつのじゅもん」を入力しなくても、

みなさま、ご覧いただけますので(笑)、

是非とも、ご覧ください!!

ドラマイズム「ゆうべはお楽しみでしたね」

ふっかつのほうそう

MBSにて、7/26から毎週日曜24:50(初回26:05)

TBSにて、7/28から毎週火曜25:28

オンエアです!

どうぞ、よろしくお願いいたします!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5734.JPG
©金田一蓮十郎/SQUARE ENIX ©ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©「ゆうたの」製作委員会・MBS