みなさま、

宮野真守 動画配信プログラム「Road to LIVING!」

「【#1】パイン Part3 〜パイン、食べてみた〜ASMR」

ご覧くださいまして、

本当に本当にありがとうございます☆

どうです?

宮野真守の、初めての「ASMR」

宮野ならではの「ASMR」

あれは、本来のASMRではないよね(笑)

むしろ、

おすすめは「ASMK」だったしね(笑)

でも、これが宮野のYouTubeなのです(笑)

これからも、「宮野だからこその動画」を目指します(笑)

お楽しみに♪

シシシ☆

そしてそして!!

ついに始まりましたねぇ〜!!!

帰ってきましたねぇ〜〜〜!!!

TVアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」が!!!

みなさま、

ご覧くださいまして、

応援してくださいまして、

本当に本当にありがとうございます!!!

3話以降、放送できてなくて、

残念だったけど…

こうして、

みんなの「愛」が結集して、

また1話から、発進する事ができました!!!!!

この後の、展開、、、

マジすごいから!!!

見続けてくださったら、

絶対に後悔させません!!

これからの、「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」に、

是非!

ご期待ください!!

と言うことで、今日のブログ写真は、

大貫勇輔さんとの、

ドアップ仲良しツーショットです☆(笑)

XKbTMeTAxC.jpg