宮野真守のYouTubeが始動したと思ったら、

ひたすらパインで、

3本目!(笑)

しかし、

長きに渡った、パイン企画も、

今日が三部作の、完結編!(笑)

ついに、

感動(?)の、

クライマックス!!

そんな今回のタイトルは…

その名も!!!!

宮野真守 動画配信プログラム「Road to LIVING!」

「【#1】パイン Part3 〜パイン、食べてみた〜ASMR」

です……!!

食べます……

ついに、宮野…

パイン、

食べます!!!!!!!!(勝手に食えよ)

しかも、

宮野真守史上、初めての、

ASMR!!!!!!!!!

なんか、

自分でもよくわかってない「ASMR」なるものに(笑)、

チャレンジします!!

ただ…

宮野のASMRなので…

そりゃあ…

一筋縄では行きませんよねぇ…。。。

他では、

絶対に見られない、

宮野ならではのアクシデントも飛び出すので…、

乞うご期待…!!!!!!(笑)

みなさま、 是非、

「宮野真守YouTube公式チャンネル」で、

ご覧くださいませね☆

#R2LIVINGでみなさまの感想も、お待ちしております!

本日、

この後、

20時に、更新いたします!!

お楽しみに♪
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5732.JPG
P.S.
そして、

ついに、

今日、

7月16日(木)25:10~

TVアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」が、

帰ってきます!!

みなさま!!

お待たせいたしました!!

痛快で爽快、

最高のエンターテインメントアニメをお楽しみください!!

フジテレビ"ノイタミナ"ほか各局にて放送開始です!

よろしくお願いいたします!!