今日、

6月8日は、

マモこと、宮野真守さんの誕生日です!!

そう、

わたくしの事です(笑)

またひとつ…

歳を重ねてしまった(笑)

年々、嫌だなぁ〜〜〜とも思いつつ、、、

Jm4lWNwYU1.jpg
祝ってもらえるのは、

とっても嬉しい☆

写真は、

「宮野真守のRADIO SMILE」の時の、

ファンのみんなからのバースデーカードやメッセージたちで、

スタジオを飾ったもの☆

みんな、

本当に本当にありがとう☆

歳を重ねるのも、悪くないなぁと思える瞬間☆(笑)

これからも、

もっともっと自分を磨いて、

魅力的な大人になれるように頑張ります☆

そして、

チームマモからは、

サプライズの動画が!

メンバーも、スタッフも、みんなで歌って踊ってくれて、

マジ感動!!!!!!!!(号泣)

最高の仲間に出会えて、

僕は本当に幸せものです☆

みんな!!

これからも、

マモちゃんのことを、

よろしくね☆(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5405.JPG
あ、これは、

おまけ写真(笑)

動画の最初の、

フミくんの、とってもスベって、、、

あ、いや、

とっても面白かったMCです(笑)