昨日は、

フジテレビ「MUSIC FAIR」

ご覧いただき、

ありがとうございました!

zQaBDacseh.jpg
「光射す方へ」のときの衣装が、コチラ!

ジャケット写真との、色違いコーデ!

我がスタイリスト様、

流石です!!

初披露の「光射す方へ」

想いを込めて、歌いました。

みんなに届いたかな?

gRWhoaFTWT.jpg
「白い雲のように」のときは、コチラ!

「F-BLOOD」のお二方様と、

ISSAさんと、

夢のような時間、、、!

ど緊張の宮野でしたが、

ISSAさんも緊張されていたとのお話で、ホッコリ。

さらに、

藤井フミヤさんが、歌い終わったあと、

グータッチしてくれて、

大感激!!

カッコ良かったぁ。。。

そして、、、

番組内で、

山寺さんのお話をさせていただいたのですけど、

山寺さんのすごいところ、

「口で尺八を吹く」

って、、、

おい、宮野、

それ、

フツーじゃーん、、、。

本当は、

尺八無くても、尺八のモノマネだって出来ちゃう!凄いんです!

って事を、伝えたかったのに、、、

「口で尺八を吹く」

って、

フツーじゃーん、、、。

すみませんでした、、、山寺さん、、、

(笑)