本日は、

朝に、

「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-」の、

スペシャル番組に出演させていただきました!!

今回の映画の魅力を、

ベディヴィエールへの想いを、

みなさんと語り合えてとても嬉しかったです!

そして、その中で重大発表が!!

映画は前後編なのですが、

後編の主題歌を、

わたくし宮野真守が担当させていただけることになりました!

しかも!

なななんと!

作詞を坂本真綾さんが担当してくださるのです!!

自分も、、、

マジでひっくり返るほど、、、ビックリしました、、、!

とてもとても、光栄すぎるほど光栄です、、、!

想いを込めて、、、歌います。。。

今日の衣装は、

ベディヴィエールという事で、

白と銀を、取り入れました!

スイッチオン・アガートラム!!!

BMkaaxHhKW.jpg
そして、

夜は、

「ハイキュー!!TO THE TOP 春高突入特番」に、

参加させていただきました!!!

熱い!

熱い!

熱い!ハイキューの一員になれて、

本当に本当に幸せです!

今日の特番も、

村瀬歩くん、石川界人くん、株元英彰さんと、

めちゃくちゃ盛り上がりました!!

QWFF5vbTZw.jpg
株元さんとは、双子の役!!

現場でも、かなりバッチリなコンビネーションで、頑張っております!!

僕らの活躍も楽しみに!

…絶対見てくれるなんて

みんな…、

おりこうさんよな。

WgZhLEGnG4.jpg
衣装は、

宮侑らしさ出てるかな?

黒でカジュアルにきめてみました!