僕のニューシングルのタイトルが、

発表されました!

そのタイトルは、

「光射す方へ」

です!

この曲は、

僕自身「茂吉 要」役で出演しているTVアニメ「あひるの空」の、

新エンディングテーマになっております!

宮野が、

作詞を担当しています!

僕は「あひるの空」が、本当に本当に大好きです。

想いを…、

込めました………。

早くみなさんに、

聴いていただきたい…!!!

そして、

その「光射す方へ」の、

ジャケット写真が公開となりました!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4854.JPG
気に入っていただけたら、

嬉しいです☆

ニューシングル「光射す方へ」の発売を、

お楽しみに♪