昨日は、

「ブロードウェイ・ミュージカル ウエスト・サイド・ストーリー in ステージアラウンド」の、

Season2を、

Season1のメンバーと一緒に観劇してきました☆

宮澤佐江ちゃんがアニータで、

小野賢章くんがリフをやるってんなら、

観ないわけがないでしょーーーーーーー☆☆☆

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4549.HEIC
自分が携わった作品を、

こう言う形で、客観的に観るという事に、

とても不思議な感覚を覚えました!

懐かしいし。

新鮮だし。

そして何より、

さえちゃんと、けんしょーが、

本当に立派で、

心底感動しました!!!!!!!!!!

高難度のダンスを華麗に踊りまくる、さえちゃんとけんしょー!

頼りになるリーダーを見事に演じるけんしょーに、、、

愛の溢れるアニータ、あの難しい歌たちを、魅力的に歌うさえちゃん、、、

お兄ちゃんは、本当に本当に、感動。。。

目頭が熱くなったよ。。。

Seasonは違くとも、

同じWSSを築いてることにも、幸せを感じます。

WSSの伝統を、しっかり守りながらも、自分たちの人生を全力で生きる。

その思いを共有できている事が、本当に幸せです!!

さえちゃん!けんしょー!

残りの公演も、頑張ってね☆

お兄ちゃんは、応援してるよ!!!!!!