本日は、

わたくしのラジオ番組、

「宮野真守のRADIO SMILE」の公開録音が行われました!!

Fs_2Ai4dyI.jpg
公録へ向けての新コーナーを、

たくさん作って臨んだ、今回のイベント!!

リスナーの皆様の、協力もあって、

かなりの大成功だったと思います☆

めちゃめちゃ盛り上がった☆

笑いが絶えなかった!!

俺も、ずーーーっと笑ってた(笑)

みんなで作った公録、

本当に幸せでした☆

お越しくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!

残念ながら来られなかったみなさまは、、、

是非、オンエアをお楽しみに♪

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4531.HEIC
ちなみに、

今夜放送の、

「宮野真守のRADIO SMILE」の通常放送回では、

素敵な事が、起こるかも……!?

お聴き逃しなく☆