「ブロードウェイ・ミュージカル ウエスト・サイド・ストーリー in ステージアラウンド Season1」

本日の公演で、

なんと、

なんと、、

笹本玲奈マリアとの組み合わせが、

最後でございました、、、。

eTz78AOgCo.jpg

今日の公演、、、

ヤバかった。

魂震えた。

最後おれ、

記憶無くなるほどだったなぁ、、、

立ち直れないかと思った。

MFz48QkJqD.jpg

玲奈ちゃんから、

本当に本当に、たくさんの感情をもらいました。

すごい女優と出会えた。。。

役者としての新たな自分を、

たくさん引き出してもらった。

一緒にお芝居するのが、心底楽しかった。

心から感謝です。

リスペクトです。

可憐で、強くて、純粋で、

愛情の深い玲奈マリア。

一緒に生きてくれて、

本当に本当にありがとう。

トニーより。

EgnhoA9XlM.jpg
そして!!

最後に!!

蔵出しマモレナ写真、大公開!!(笑)

かなり前に、

実は、

NHK総合「うたコン」で共演してまして、

まだ「ウエスト・サイド・ストーリー」発表前だったので、

出しそびれてた写真です(笑)

実はこの時に、

「舞台よろしくお願いしますーーー!」ってしてました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1633.HEIC