本日は、

久しぶりの、「なまこ」

クリスマス・イブと言う事で、

まったりクリスマスパーティーをしました☆

チキンを食べたり、

年内最後の放送と言う事で、

なまこ的流行語大賞も決定しました(笑)

楽しかったなぁ♪

pcfaxEL2gB.jpg
そして、

今日の、

「ブロードウェイ・ミュージカル ウエスト・サイド・ストーリー in ステージアラウンド Season1」

では、

TOBIさん司会のもと、

リフの小野田龍之介くん、アニータの樋口麻美さん、

そして、宮野トニーで、

アフタートークショーを行いました☆

LVQXKYyTg5.jpg
こちらも、

クリスマススペシャル(笑)

裏話も飛び出しましたし、

終始、騒がしい感じで(笑)、

とっても楽しかったです☆

龍之介が、

この写真もくれた☆(笑)

われわれ、

可愛いでしょ?(笑)

IcyfaO07eJ.jpg