先日の、

「FNS歌謡祭」第1夜には、

キングレコードより、

fNymVpPY1W.jpg
水樹奈々お姉様☆

弟の蒼井翔太くんと、☆

参加させていただきました!!

お二人の、「METANOIA」

マッッッジですごかった、、、!!!!!

ほんっっっとに感動した、、、。。。

すご過ぎた。

しかもTakamiy様とのコラボで、

心震えました☆

sYqiaO78l8.jpg
舞台裏で、

城田優くんと写真を撮りました☆

舞台裏で、

しろたんと、

「LA・LA・LA LOVE SONG」を、

ハモってました☆(笑)

g3y88xvziv.jpg
わーーーーー☆

可愛いーーーーーー☆

Foorinのふたり☆

実は、劇団ひまわりの後輩です☆(笑)

立派な後輩を持ったもんだ☆(笑)

WGkgiQwqBZ.jpg
みなさま、

「FNS歌謡祭」

ご覧いただき、

そして、たくさん応援していただき、

本当に本当に、ありがとうございました☆