昨日の、

フジテレビ系列「FNS歌謡祭」第1夜、

ご覧いただきありがとうございました!!

わたくし宮野、

素晴らしきアーティストの方々と共演させていただき、

感無量です……!!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3436.HEIC
槇原敬之さんとの、

「冬がはじまるよ」

誰もが知るあの名曲を、まさかご本人とご一緒することができるなんて…!!

生きてて良かったぁ。。。

そして、槇原さん、とっても優しい方で、

舞台裏でも、ずっとお話ししてくれて、

おかげで緊張もほぐれ、

とっても楽しく歌うことが出来ました☆

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3437.HEIC
そして、

秦基博さんと、

「ひまわりの約束」を歌わせていただきました…!

個人的に、本当に大好きで、ヘビロテしていた曲だったので、、、

恐縮でしたが、光栄すぎて、

とっても幸せでした☆

しかも、、、

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3438.HEIC
バイオリニストの、

宮本笑里さんとも、コラボさせていただけて…!!

美しい宮本さんの、

美しいバイオリンの音色と、

一緒に歌わせていただけて、

本当に、神聖な空気を感じさせていただきました☆

今年も「FNS歌謡祭」に出演できて、

こんなにも素敵な時間を過ごすことができて、

心より幸せでした☆