ついに、

「銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱」第三章が、

公開されましたね。

みなさま、

ご覧いただけましたか?

第三章です。

第三章なんです。

僕は本日、

キルヒアイス役の梅原裕一郎くんと、

舞台挨拶に登壇させていただきました。

IvUXbd9NA_.jpg

もう、

何というか、

今は、

うまく、言葉にできないというか。

…。

僕らは、銀河を駆け抜けました。

全力で生きました。

たくさんの方に、

観て欲しいです。

梅ちゃん、

本当に本当にありがとう。

一緒にお芝居してくれてありがとう。

キルヒアイス、

一緒に生きてくれてありがとう。

願わくば、

これから先も、

我らの夢を追いかけられるよう…。

みなさま、

これからも、

どうぞ、

「銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱」の応援を、

よろしくお願いいたします。

siwD4nPTv8.jpg
ちなみに、

今日のお昼は、

「ブロードウェイ・ミュージカル ウエスト・サイド・ストーリー in ステージアラウンド Season1」の、

公演だったのですけど、

翔太くんとは、同じ楽屋なので、

夜公演で来た翔太くんと、

ABogzxXh_A.jpg
ピースで、

ツーショット(笑)

ダブルトニーピース(笑)