本日、

わたくし宮野真守は、

映画「オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁」の、

公開記念舞台挨拶に、

主演の役所広司さんと、

一緒に吹き替え版を担当した、沢城みゆきさんと登壇させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3127.HEIC
役所さんと、お写真撮れるなんて、

感激!!!!!!!!

沢城と一緒に、舞台裏でもいろいろ質問攻めをしてしまったのですが、(笑)

役所さんは、とても優しく、我々にお話ししてくださいました☆

映画「オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁」は、

本当に素晴らしい作品です!!

xB4EJrmY4z.jpg
大迫力の映像と、

魂の表現を是非、目の当たりにしてください!!

僕らが担当した吹き替え版の応援も、よろしくお願いいたします!!

CUXCz77xQA.jpg
そして、

舞台挨拶の後は、

「ブロードウェイ・ミュージカル ウエスト・サイド・ストーリー in ステージアラウンド Season1」

豊洲のマンハッタンへ!!


今日は、お仕事でとてもとてもお世話になっている、

大好きな大好きな方が観に来てくださいました!

とっっっても、嬉しい言葉をくれた………。

泣きそうなほど嬉しかった。

明日も、頑張れる!

舞台に生きる!

本日も、ご観劇いただき、

本当に本当にありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3130.HEIC