みなさま、

昨日は、

日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」

見守ってくださって、

本当に本当に、ありがとうございました!!

マモちゃんったら、

本気で、楽しんでたでしょ?(笑)

とっても、幸せな時間でございました(笑)

そんな、

ウチガヤの収録後、

9RLI90Bhfu.jpg
「アイデンティティ」さんと、写真を(笑)

大先輩(?)に、お会いすることが出来ました(笑)

BpASwHedPA.jpg
「女と男」さん、

たくさんネタを用意してくださっていました(笑)

LOn2RqbT_z.jpg
「Yes!アキト」さん、

実は、自己紹介ギャグを作ってくれていました(笑)

他にも、

たくさん、

素敵な芸人さんたちと共演することができて、

とっても嬉しかったです!!