みなさま!

本日わたくし、宮野真守は、

梶裕貴くんと一緒に、

日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に、

ゲスト出演させていただきます!!

hspGd21HEO.jpg
いつも見ている、

大好きな番組に出られて、

本当に本当に幸せです!!

たーくさんの、大好きな芸人さんに囲まれて、

ただただ楽しくて、

ただただお客さんになって笑ってしまっていました(笑)

ぜひ、

そんな僕らの姿を、

テレビの前で見守ってやってください(笑)

日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」

本日、8月27日(火)23:59~24:54

オンエアです!!

よろしくお願いします!!

hLRjHep4B6.jpg