今日は、

映画「二ノ国」の舞台挨拶が行われまして、

錚々たるみなさまと一緒に、

登壇させていただきました!!

fm8EkHLQNs.jpg
写真は、

山﨑賢人さん、

新田真剣佑さん、

永野芽郁さん、

津田健次郎さん、

坂本真綾さん、

梶裕貴さん、

そして、

わたくし宮野真守です!!

今日は「二ノ国」メンバーと、

本当に楽しい、笑いの絶えない時間を、

過ごさせていただきました!!

とっても幸せです!!

そんな、

われらが、

全力を注いで作り上げた、

最高のファンタジー、

是非、

劇場で味わってみてください!!

よろしくお願いします!!

tnBiTGO9fV.jpg
今日のわたくしの衣装は、

こんな感じ!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2105.JPG
いま、

二ノ国のキャラクター、

ダンパになれる写真が撮れるらしい(笑)

みなさまも、やってみてください!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2106.JPG
梶くんと、

ツーショットバージョンもあるよ(笑)