映画「ペット2」のメンバーで、

フジテレビ「VS嵐」に出演させていただいた時の写真、

載せられてなかったので、

紹介したいと思います!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2076.HEIC
イエイ!!

愛しのキャジきゅんとの、

YBxB361bMu.jpg
ツーショット写真!!

ただただ嬉しい(笑)

そして、

VRVJMI2Jnf.jpg
僕の衣装の全身は、

こんな感じでございました!!

vhm0usravb.jpg
いつも、

仲良し、

ペットチーム!!

OzZL9dNweZ.jpg
さらに、

柴田さんも仲間入り!!(笑)

とっても楽しい収録でした!!