「m-flo」のみなさまと………、

なんと!!!

あの!!!

「m-flo」のみなさまと!!!!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1811.HEIC
宮野、

なんと、

写真撮らせていただくの巻、、、、、!!!!!!!!

すげぇーーーーーーーー!!!!!!!

マジすげぇでしょこれ!!!!!???????

ほんとにほんとに感動なんですけど………!!!。゚(゚´Д`゚)゚。☆☆☆

しかも、

サングラス………

m-floさんが、貸してくれるの巻、、、、、、!!!!!!!!!

こんなことがあっていいのでしょうか!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。☆☆☆

我らの世代は、

m-floさんの楽曲に、大きく影響を受けていると思うので、

同世代には、この興奮、伝わる事でしょう………☆☆☆☆☆☆
eCwEjeanGK.jpg
先日、

LAにて開催された、「Anime Expo 2019」の、

映画「HUMAN LOST 人間失格」のステージで、共演させていただきました!!!!!

主題歌をm-floさんが担当されるのです!!!!!!!!!!

まさか、お会いできるとも思っていなかったのに、

ステージのあと、一緒に取材も受けさせていただけて、

その時に、

本当に心温かく、優しく、気さくに話しかけてくださって、

サングラスカッコいいなぁと僕がポロっと言ったら、

かけますか?と、すぐさま貸してくださって、

それで、あの奇跡のショットが生まれたわけですが(笑)、

あ、

なので、

ちゃんと、

n8FSsj9f73.jpg
サングラス無いバージョンもあります(笑)

本当に、幸せな時間を過ごさせていただきました☆☆☆

是非とも、

みなさま、

この僕の幸せと共に(笑)、

映画「HUMAN LOST 人間失格」の応援をよろしくお願いいたします!!!!!!

ものすごい作品になっておりますので、

お楽しみに!!!!!!!!(*^ω^*)☆

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1813.HEIC