本日は、

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」の、

アンコール舞台挨拶が行われまして、

わたくし、一ノ瀬トキヤ役の宮野真守は、

一十木音也役の寺島拓篤くんと一緒に、

登壇してまいりました☆

Quph7sDr0y.jpg

てらしーと一緒で、

楽しすぎて、

ちょっと、

てらしーとイチャイチャしすぎた感は、否めないけど(笑)、

ファンの皆様と、

たーーーーーーーーーーーーーーーっっっぷり、

「うた☆プリ愛」を共有出来て、

心より幸せでございました☆☆☆

いろんな制作の裏話と、

ロサンゼルスでの感想と、

これまでに抱いてきた作品への感謝と、

作品への愛と、

これからの、うた☆プリへの希望と、、、

未来への願いを、、、

語らいました☆

みなさん、

これからも、

私たちと一緒に、

歩いていきましょうね!

ourIhK_BjM.jpg
という事で!!

どうぞ、

これからも!!!

「うたの☆プリンスさまっ♪」の応援を、

よろしくお願いいたします(*^ω^*)☆

今日は、本当に本当に、

ありがとうございましたぁーーー!!!\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1797.HEIC