昨日、無事に、

「MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 ~BLAZING!~」福岡公演が終了いたしました☆

いやぁ〜〜〜☆

熱い夜だった☆

燃え上がった☆

しかも、福岡ならではの、

特別な事も巻き起こって、

とってもスペシャルな公演になりました(*^ω^*)☆

遊びに来てくださったみなさま、

一緒に楽しんでくださったみなさま、

本当に本当に本当にありがとうございました☆☆☆

そして、

ライブが終わった後は、

もちろん、

チームマモと楽しいご飯(≧∀≦)(笑)

美味しい福岡グルメをたくさんいただきました☆

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1562.JPG
モツ鍋だったり☆

n0ydCmQNat.jpg

中に明太子の入った玉子焼きだったり☆

あ、ちなみに、

今日、帰ってくるとき、

空港では、

LuKDWkwRkn.jpg
一蘭のとんこつラーメンを食べました♪

やっぱり本場で食べるのは、最高だったなぁ☆

美味しくて、

楽しくて、

素敵な旅になりました☆

福岡最高!!!!!!

また絶対、帰ってくるからね♪

P.S.
ここで!

話は変わるのですが、

お知らせです!!!!!!

明日、

わたくし宮野真守、

NHK総合「うたコン」へ、

ゲスト出演させていただきます☆

生放送でございます!!!!!!!!!!!

NHK総合「うたコン」は、

明日、6月18日(火)19時57分オンエアです!!!

是非ともみなさま、

ご覧くださいませ♪