本日は、

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」

公開記念舞台挨拶が行われましたっ!!!!!\(^o^)/

0SspPUQpa1.jpg
イェーーーーーーーーイ!!!!!!!☆

WE ARE!!!!!!!!!

ST☆RISH!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)☆

われわれST☆RISH含め、

QUARTET NIGHT

そして、

HE★VENS

総勢18人のキャストが登壇しました☆

豪華なステージだったし、

最高の仲間たちと、

最高のパフォーマンスをする事ができ、

愛すべきファンの皆様に囲まれて、

本当に幸せな時間でした☆☆☆

興奮冷めやらぬ中なので、

まだ上手く言葉がまとまらない……

なので、今は、一言だけ……☆

うた☆プリ!!!!!!!!!

フォーーーーーーエバーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!☆☆☆

みなさま、これからも、

是非とも、よろしくね♪

aEJ9k1y7RL.jpg
さてさてさーて!!!!!

てな訳で、明日は、

「MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 ~BLAZING!~」 福岡公演です!!!!!!!!!

なので、

しっかり休まねば!!

みんな、また明日ね(*^ω^*)

ではでは!!

あ、

あの!

最後に!

この写真だけ!!!!!!!

7HJjz1Pqmo.jpg
てらしーとの、

ラブラブ写真(*´Д`*)☆(笑)