みなさまーーーーーーー!!!!!!!!

本日!!!!!!!

ついに!!!!!!!!!!

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」 

が、

公開されましたよぉーーーーーーーー!!!!!!!!☆☆☆☆☆

わーい☆わーい☆

やったーーーーーーーーー!!!!!!!\(^o^)/☆☆☆

もう、みなさま、

ご覧になってくれたかな?????☆

どうだった?☆どうだった?☆

まだ、

観てない方もいると思うので、

今ここでは、

何も言えないのが、

本当にもどかしいけど、、、、、

なんつーか、、、

「ライブ映画」って、こう言う事かぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?????(゚Д゚)☆☆☆

って、度肝抜かれたでしょ?☆(笑)

まさに、「うたプリ」だからこそ出来た映画、

「うたプリ」にしか出来ない映画だと思います!!!!!!!!!!!☆☆☆

どんな事になっているのか、

是非、

劇場で、

お確かめください!!!!!!!☆

という訳で、あの方からも

一言、、、

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1461.JPG

私達は、

皆様のお越しを、

心よりお待ちしております。

共に、キスよりすごい最上の音楽を、

楽しみましょう!

忘れられない時を、過ごしましょうね。

いえ、私が必ず、

忘れられない想い出にしますから…

覚悟しておいてくださいね!

byトキヤ