本日は、

映画「LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘」

完成披露舞台挨拶が行われました。

ビンカム役で出演している僕も、

登壇させていただきました。

hnWDzMEmrS.jpg
この度は、

ルパン役の栗田貫一さんにも、

優しく迎え入れていただき、

子どもの頃から観てきた名作、

「ルパン三世」シリーズに参加できた喜びを、

存分に噛み締めました。

本当に本当に光栄です。

「峰不二子の嘘」

タイトルの通り、今作は、

峰不二子の深い深い精神性に切り込んだ作品です。

沢城みゆきが、見事なまでに演じています…!!

僕も、全力で臨みました…!!

是非、

劇場で、ご覧ください!!

YGwRCTJc6W.jpg