現在開催されている、

「AnimeJapan 2019」

わたくしは、

本日、

テレビアニメ「ちはやふる」のステージと、

映画「二ノ国」のステージに、

参加させていただきました☆

RIRMjfu2dU.jpg

ついに始まる、

「ちはやふる」の第3期!!

待ち望んでいた、

第3期!!

今日は、瀬戸麻沙美ちゃんと一緒に、

溢れ出てくる思い出話で盛り上がりつつ、

第3期への、気合いと決意と愛を、

語りまくりました☆(≧∇≦)

もう、アフレコは始まっております!!!!!!

みなさま、

「ちはやふる3」

オンエアを、楽しみに待っていてくださいね♪

dsLEzEmiAB.jpg

そして、

どんどん情報が明かされてくる、

期待の映画!!!!!!!

「二ノ国」

僕は、「ヨキ」という役を担当します!!

この作品は、

まだ、シナリオを読ませていただいただけなのですが………、

すごかった…!!!!!!!!!!

壮大なスケール感、世界観、

可愛らしいキャラクターがたくさん登場する中、

物語は、かなりシリアスで、

めちゃくちゃ攻めてる!!!!!!!!

面白くならないわけがない!!!!!!!!!!!!!☆☆☆

まさに、期待作!!!!!!!!!!!

是非とも、みなさま、

ドキドキワクワクしながら、

期待しててください\(^o^)/

x3Vmkep7Hk.jpg
梶きゅんと一緒に、

ぎゃんばりますっ☆☆☆(笑)

P.S.
そして、

今日です!

今日ですね!!

WOWOWライブ

劇団☆新感線「髑髏城の七人 Season月 下弦の月」

もうすぐです!!

本日、2019年3月23日(土)

19:00~

是非ご覧ください!!!!!!!!!!!☆☆☆

ドキドキドキドキドキドキ…………

さらにさらに!

今夜放送の、わたくしのラジオ

文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」では、

なんとなんと、

素敵なお知らせがありますよ………!!!!!!!!!!☆

お聞き逃しなくっ♪(*^ω^*)