映画「スパイダーマン:スパイダーバース」が、

ついに公開されまして、

わたくし宮野は、

本日、

小野賢章くんと、悠木碧ちゃんと共に、

舞台挨拶に登壇してまいりました!!!!!!!!!

39bScfEtRh.jpg
ついに、

公開されたので…

公式スタッフさんにも…

もうこれは言っていいよ、と許可をいただいたので、

ひとつだけ、

ネタばらししますと…、

僕は、

「ピーター・パーカー」なんです!!!!!!!!

あ、

いや、

正確に言うと、

ピーター・パーカーはピーター・パーカーでも……、

「ピーター・B・パーカー」なのです!!!!!!!!!

B!!!!!!!

なのです!!!!!!!!!

違う次元からやって来た、

ピーター・パーカーなのです!!!!!!!!!!!!

なぜ違う次元からやって来たのか…、

Bとは、何者なのか…、

それは、

是非!!!!!

劇場でお確かめください!!!!!!!!\(^o^)/

僕の、Bパーカーは…、

みんなが知っているパーカーさんとは、

みんなが知っているスパイダーマンとは、

ちょっと、違うかも…!?

とにかく!!!!!!!

この映画!!!!!!!

面白い!!!!!!!!!!!!

語彙力が無くなるほど、面白い!!!!!!!!!!!!!!

説明は、いらないくらい!!!!!!!!!!

見ればわかる、面白さ!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)☆

どうぞ、

皆様、

体感してください☆☆☆

そして、

感想を、聞かせてくださいね♪

よろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

07RuBlC7dp.jpg
一緒に登壇した、

スパイダーマンたちと、

記念撮影☆

わーーーーーカッコいいーーーーーー☆

テーマパークにやってきたみたいな感動☆

嬉しかったぁ(*^ω^*)

Td_D8oYehV.jpg
僕の、

今日の衣装は、こんな感じ♪

スパイダーマンを意識した、カラーリング☆

舞台上でも言ったけど、

決して、

三世ではありません(笑)

P.S.
みなさま…

気づいた…?

今日のマモちゃんを見て、

何か気づいた…?

気づいた人はすごいかも!!!!!!!!!

ヒントは、

今日の、髪型。

何か…、

いつもと…、

違くない…???(笑)