昨日は、

NHK総合「うたコン 昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」

に、出演させていただきました!!

とっても素敵な経験になりました!!☆

心より感謝です☆

ありがとうございました☆

昭和と平成の名曲ばかりが聴けて、僕自身、

存分に楽しんでしまいました(*^ω^*)

なんって素敵な番組☆

めちゃめちゃ上がる☆

そんな私も、

名曲「愛のボラーレ」を、

なななんと、

石丸幹二さん、ISSAさんと共に、

歌わせていただいてしまったのです!!!!!!!☆☆☆

めっっっっっちゃくちゃ楽しかったし、感動でしたぁ〜〜〜!!!!!!(≧∀≦)☆

みんなのうた「ぼくはヒーロー」も、

初披露させていただきまして…

みなさんの前で歌うのが初めてで、しかも、生放送で、

とっっっても緊張したのですが、

自分らしく、元気に歌いきることが出来ました☆

気持ちよかったなぁ〜〜〜☆

みんな、テレビの前で応援してくれて、ありがとう☆

みんながいてくれるから、「ぼく」は戦えるのです♪

本当に本当に、ありがとうございます☆

「うたコン」

また出演したいな!!

その日が来るように、願っております☆

Ztbo_VDtDn.jpg
なんと、

DA PUMPさんと、

写真を撮ってしまった〜〜〜☆

こんな日が来るなんてぇ〜〜〜☆☆☆

みんなで「桜フィンガー」☆

ファビュラス♪

HPBSU0WwZ1.jpg
石丸幹二さんと、

ツーショット!!!!!!!!☆

感動ぉ〜〜〜☆☆☆

そして、何より、

その素晴らしい歌声に感涙ぃ〜〜〜☆☆☆

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0277.HEIC
司会の、

小郷知子アナウンサーとも、お写真を☆

なんとお美しい☆

初登場の宮野を、

優しく迎え入れてくださいました♪

vcWPfmMboF.jpg
宮野の、

昨日の衣装は、

こんな感じでございました♪

爽やかで素敵なグラデーション☆

いかがですか?☆

そしてそして…、

明日は…、

ついに…、

「めざましテレビ25周年記念 めざましライブ〜日本お元気キャラバン in 国技館〜」

みんなぁ〜〜〜!!!

一緒に楽しもうねーーーーーーーー!!!!!!\(^o^)/☆