みなさま、

昨日は、

わたくしがゲスト出演させていただいた、

ニッポン放送 「斎藤工のオールナイトニッポンGOLD~映画「家族のレシピ」スペシャル~」

聞いてくださいましたか?☆

どうでした?

ギリギリだったでしょ?(笑)

最初のたくみくんの、ひとりのトークは、

僕は、外で聞いていたのですけど、

いきなりたくみくんが、ギリギリなトークを繰り広げていたので、

スタッフさんと、「攻めますねぇ〜♪」なんて話してました(笑)

なので、

僕が入ったら、

どんなトークになるのか、

ドキドキしていたら、

なんか、

中学生男子の休み時間みたいな空気になりました☆(笑)

まぁ、やっぱり、

ギリギリセーフ…というか、アウトというか、な内容だったのですけど(笑)、

とにかく、

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!☆☆☆

たくみくんとは、「テニミュ」時代から、一緒にコントをやったりと(笑)、

おもしろ大好きな二人なので、

時が経てもなお、

こうして、くだらない事言って、笑い合えてるのが、

なんだか嬉しくて…☆

あんなトークしながら、なにげに、ホッコリしてました☆(*^ω^*)☆(笑)

また一緒にお仕事出来たらいいなぁ!!!

たくみくん!!

本当に本当に、ありがとうございました\(^o^)/

是非、また、

会いましょう☆

zDKg3dbdaG.jpg