ずっと載せたかった写真!!!!!

ほんとは、

観劇してから、

すぐにも話したかったのだけど…

バタバタしてて、

時間が経ってしまった……

でも言う!!!!!

遅くなっちゃったけど、言うのだ!!!!!!!

けんちゃん!!!!!!!!

めちゃくちゃカッコよかったよーーーーーーーーーー!!!!!!!!(≧∀≦)☆☆☆

てな、わけで…

わたくし、

浦井健治さんが主演の、

「メタルマクベス disc3」を観に行っていたのです☆

すごい舞台だった…

劇団☆新感線さんの流石の演出!!!!!!!

ど迫力の演出!!!!!!!!!!

懐かしの、IHIステージアラウンド東京!!!!!!!!

そこで躍動する、けんちゃん!!!!!!!!!!

大感動でございました…!!!!!!☆

あぁ…

でも…

あんなに素晴らしいものを見せられてしまうと…

僕も、うずいちゃう…☆

一緒に観劇した、

濱めぐさんと、

tSknxIbJgx.jpg
けんちゃんも一緒に、

懐かしのスリーショット☆

これが、載せたかった写真です☆

濱めぐさんにも、久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったなぁ♪

素敵な舞台を、

感動を、

大きな刺激を、

本当に本当に、ありがとうございました\(^o^)/☆

P.S.
観劇した方なら、わかると思うけど…

なにも知らずに、ラスクを差し入れしてしまったのは、

いい思い出です…(笑)

8nrlnjL5aP.jpg