僕も、

報告を聞いてびっくり!!

テレビアニメ「ゾンビランドサガ」が、

な、

ななな、

なんとぉ!!!!!!

「アニメ総選挙2018年間大賞」で、

年間アニメ大賞に選ばれましたぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/☆☆☆

はい!

やーらしかっ♪

はい!

やーらしかっ♪

これは、

ほんとにほんとにほんとにすごいことですぞ!!!!!

謎のアニメで始まった「ゾンビランドサガ」が、

大賞を受賞するまでの作品になるなんて…!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。☆

わしゃ、ほんとに嬉しいんじゃ〜〜〜い!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。☆

よかったい、よかったい、よかったい♪

でも、

この素晴らしき結果も、

応援してくださった、ファンの皆様がいてくれたからこそです!!(о´∀`о)

本当に本当に、ありがとうございました☆

と言うわけで、

今日の写真は、

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9849.JPG

MBS/TBSドラマイズム「ゆうべはお楽しみでしたね」

より、

大仁田店長が、

「ゾンビランドサガ」を紹介しております(笑)

アニメイトの中を、ゆっくりと見て回れたの、

新鮮だったなぁ☆(笑)

そんな、

MBS/TBSドラマイズム「ゆうべはお楽しみでしたね」は、

TBSでは、今夜、

第2話放送です!!

お見逃しなく(*^ω^*)