本日は、

「Free! -Dive to the Future-」トーク&リーディング スペシャルイベント

が開催されました!!!!!!

会場に来てくださったみなさま、

ライブビューイングでご覧になってくださったみなさま、

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!

みなさまの、あたたかい愛に包まれて、

心から、幸せです…☆

みなさまの愛のおかげで、

戦い抜くことができました…!!!!!!!!

観てくださった方なら、

この意味、

わかりますよね…?(笑)

今、わたくしの、心は、

みなさまとの幸せで、充実しております…☆

カラダは、ものすごい疲労感だけど…(笑)

たくさん怪我もしたけど…(心に)

たくさん火傷もしたけど…(心に)

僕は…、

今日、

みなさまと過ごせて、

幸せです☆

今日は、

ぐっすり寝たいと思います(笑)

みなさま、

これからも、

一緒に、

「Free!」を楽しんでいきましょう!!☆

「Free!」を愛していきましょう!!☆

よろしくお願い致します(*^ω^*)

BvBkpoBN_m.jpg
写真は、

なんと、

ひまわり声優三銃士(笑)

なんか、

このスリーショットは、

新鮮だよね♪

mIeIfDHQAB.jpg
マモちゃんの今日の衣装は、

こんな感じ☆

凛ちゃんっぽく、ハードにクールにワイルドに決めてみました(^_−)−☆

凛ちゃんレッドも、差し色に♪

どうですか?

似合ってますかね?(о´∀`о)☆