わたくし、宮野真守が、

出演させていただくテレビドラマ!

MBS/TBSドラマイズム「ゆうべはお楽しみでしたね」の、

制作発表会見が、先日行われました!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9677.JPG
本田翼さん、岡山天音くん、筧美和子さん、芦名星さんと一緒に、

登壇してまいりましたよ☆

この会見の様子って、どこかで見てもらえるのかなぁ、

笑いの絶えない、かなり楽しい会見になったのですよ(*^ω^*)

短い撮影期間にもかかわらず、キャストのチームワークの良さが、仲の良さが、炸裂しました☆

僕は、この作品の中で、

とても明るい、アニメイトの店長「大仁田」役を演じさせていただいております(笑)

まぁ、明るいというか…

ちょっとウザいというか…(笑)

だれ!?

今、マモ、そのまんまじゃんって言ったの!!!!!(笑)

これでも、10年ぶりのドラマに、

相当緊張したんですから…(^^;)(笑)

まぁ、でも、

最終的には、アドリブ満載で、

自由にやらせてもらっちゃったんだけど…(笑)

しかも、おれ、ドラクエ大好きだから、

今まで培ってきたドラクエ知識を駆使したアドリブも入れてみました(笑)

どこまでオンエアされるかわからないけど、

是非とも、みなさま、

お楽しみに♪(笑)

いやぁ、まさか、ドラクエ知識がこんな風に役立つとはなぁ、

人生、無駄なことなんてないなぁ〜(´ω`)(しみじみ)

MBS/TBSドラマイズム「ゆうべはお楽しみでしたね」は、

MBS 2019年1月6日(日)深夜0:50~

TBS 2019年1月8日(火)深夜1:28~

放送スタートです!

新年は「ゆうたの」で、お楽しみください(о´∀`о)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9678.JPG