昨日はブログ更新できなかった…。。。

今日は、

しっかり!!

先日の「2018 FNS歌謡祭 第1夜」の話をしよーかなっ☆

生放送終了後に、

舞台裏で、

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9525.JPG
久しぶりの城田優くんと、

初めましての山崎育三郎さんと、

写真を撮ることができましたーーーーー☆

しろたんとは、テニミュで一緒だったので、

久しぶりに会えたねーーーーー(*^ω^*)

と、再会を喜び合っていました☆

いく様とは、会うのは初めましてだったのですけど、

もちろん僕はめちゃくちゃ知ってるし、

育三郎さんも、「マモくんやっと会えたー」と、言ってくれて、

本当に嬉しかったです♪

イケメン二人に挟まれる、なんと贅沢なポジション☆(笑)

せっかくなので…

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9526.JPG
しろたんとツーショット☆

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9527.JPG
いく様とツーショット☆

と、

二人とそれぞれ写真を撮るという、

贅沢をしてみました♪(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9528.JPG
そして、

改めまして、

「2018 FNS歌謡祭 第1夜」の時のマモの衣装は、

こんな感じでございました♪

グレーと黒を基調にして、ドレスアップ☆

我がスタイリスト様こだわりの、

銀のネクタイが光ります(*≧∀≦*)