先日の、

「2018 FNS歌謡祭 第1夜」は、

素晴らしきキングチームで参加しておりました☆

wKfOV7pTlm.jpg
大大大先輩、

大大大恩人の、

水樹奈々さん!!!!!!!!!

そして、

わたくし同様、

「FNS歌謡祭」初出演となった、

上坂すみれちゃん!!!!!

もう…

ほんとに…

奈々さんが居てくれて、どれだけ心強かったことか…。゚(゚´Д`゚)゚。

この、緊張感の凄まじい、格式高いステージで、

奈々さんは、ずっと戦っているんだなぁ…

マジカッコいい…!!!!!!!

心からリスペクト!!!!!!!!!!!☆☆☆

そして、自慢のお姉ちゃん(*^ω^*)☆

僕と、すみぺは、裏で、緊張の度が過ぎて、

ずっとプルプルプルプル震えていたのです…(笑)

そんな時は、必ずお姉様がそばに居てくれて、

怯えるわたしたちの心を、いつもほぐしてくれていました…☆

ありがとう奈々さん…!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。☆

一緒に、素晴らしい経験が出来てよかったね、すみぺ!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。☆

本当に、この素晴らしきキングチームで臨めたおかげで、

僕らは、何ものにも代えがたい、

素敵な時間を過ごすことが出来ました☆☆☆

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9515.JPG
かけがえのないひととき☆

最後に残ったのは、

「FNS歌謡祭」楽しかったーーーーーーー☆☆☆

という、キラキラした事実☆

貴重な経験を…

本当に本当にありがとうございましたぁーーーーーーー\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9516.JPG
奈々様とは、

ツーショットを撮ることができました♪

奈々様の、

ドレスが、

素敵過ぎて…

なんと言いますか…

セクシー過ぎて…

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9517.JPG
全身写真も、

撮らせていただきましたッッッ!!!!!!(//∇//)(笑)

カッコ良過ぎるぜ…!!!!!!!!

2人で、テレビでも「結界」を歌ことができて、

本当に幸せでした♪