昨日の、

「2018 FNS歌謡祭 第1夜」

みなさま、

ご覧くださいまして、

本当に本当に、

ありがとうございました………!!!!!!!!!!!☆☆☆

たくさんの反響をいただきまして…☆

僕のスマホのLINEも、鳴りまくってて…☆(笑)

たくさんの方に観ていただけて、

心から感謝…☆

そして、

初めてのFNS歌謡祭は、

もう、すんごかった…

もう、感動、

あたし、

感動!!!!!!!!!!

ほんとにほんとに凄かった!!!!!!!!!!

奇跡のような景色がずーーーっと広がっていて、

アーティストとしての緊張と、ただのファンとしての興奮がせめぎ合ってて、

感情が大変でしたっ(>_<)☆(笑)

たくさんの裏話は……

ラジオで話すことにします…!!!!!

今日お伝えしたいのは、

やはり一曲目に歌わせていただいた…

恐れ多くも…

夢の、

奇跡の、

コラボレーション!!!!!!!

郷ひろみさんとの「言えないよ」です!!!!!!!!

こんな事が…

僕の人生において起こるなんて……

こんな事が起こるなんてね………って母親からもメールが来ました…(笑)

最初、このお話をいただいた時は、やはり、信じられませんでした….

でも、まごう事なき、

事実でございました!!!!!!!☆

初めてお会いした郷ひろみさんは、

ほんとに優しくて、カッコよくて、

僕なんかをずっと気遣ってくれて、

リハの時から、歌い終わった後に、

「君は素晴らしいね!」と、ずっと言ってくれていたのです。゚(゚´Д`゚)゚。☆

感動。゚(゚´Д`゚)゚。☆

なので、僕は安心して、

もちろん、めちゃくちゃ緊張しているのだけど、

郷さんに、身を委ねて、

のびのびと、楽しく歌う事が出来ました!!!

郷さん…!

本当に本当にありがとうございます…☆

こんな僕と歌ってくださって…

ステキな思いを与えてくださって…

感謝しかありません…☆☆☆

郷さんにいただいた、この貴重な経験を糧に、

僕も、いつまでも、

パワフルに、パフォーマンスしていきたいと…

心に誓いました!!!!!!!!!!!!!☆☆☆

そして…

そして…

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9513.JPG
ジャジャーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

郷さんとの!!!!!!!!

奇跡の!!!!!!!!!

ツーショット!!!!!!!!!!!!!!!!

宝にしますッッッ。゚(゚´Д`゚)゚。☆

母が喜びます☆☆☆(笑)