本日、

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の、

ジャパンプレミアが行われまして、

本作の日本語吹替え版で、

主人公ニュート・スキャマンダー役を担当させていただいているわたくし、宮野真守は、

若きダンブルドア役の森川智之さんと共に、

レッドカーペットを歩かせていただきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9321.JPG
ジャパンプレミア……!!
もっっっのすごい盛り上がりでした!!!!!!!!!

ファンタビ最新作への、みなさんの期待をビンッビンと感じられて、

わたくしも、とても興奮しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに、

ついに、

11月23日より…

日本も、魔法にかけられるのです…!!!!

正直、、、

この映画、、、

とてつもないです!!!!!!!!!!!!

とんでもないスケール感です!!!!!!!!!!!!!!!

度肝抜かれます!!!!!!!!!!!!!!!!

是非!!!!!!!

ご期待ください!!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆

7q09myRS2B.jpg
一緒にレッドカーペットを歩いた、

森川さんと、

ツーショットを撮らせていただきました♪

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9318.JPG
森川さんの、ダンブルドア…

渋くて、マジでカッコいいんです……!!!!!!!!☆

お楽しみに(*^ω^*)

今日のジャパンプレミアでは、

エディ・レッドメインさんとも、2年ぶりに再会できて、

「また会えて嬉しいよ」って、とっても素敵な笑顔で言ってくれて、

あぁ…

カッコよかったなぁ……☆(ただのファン)

オフィシャルが、写真も撮ってくれていたので…

後で、

あの写真、

絶対貰おう!!!!!!!!!!!!!!!!!(*≧∀≦*)(笑)