本日は、アニメーション映画

「劇場版 はいからさんが通る 後編 〜花の東京大ロマン〜」

の舞台挨拶が行われまして、

わたくし宮野真守、

錚々たるキャストの皆様と一緒に、

登壇してまいりました!!

DF48dGkMSf.jpg
ついに、

原作のラストシーンまで、

アニメーションで描かれる事となった今作!!!!!

まさに、

歴史的瞬間です!!!!!!!

自分がそこに携われている事、

しかも、「少尉」として、ここに立っている事、

嬉しくて嬉しくて仕方ありません…!

感激です…!光栄です…!

是非とも!

是非とも!

たくさんの方に観ていただきたい!!!!!!!!

もちろん、詳しい内容は、

ネタバレになるので、ここでは言えないのですが……

激動の時代に、

信念を持って生きた、登場人物たちから、

現代における我々にも、

生きる力、大きなエネルギーをもらえる作品です!!!!!!!

スクリーンから…

僕らの想いを…

溢れる想いを…

純粋なまでの、真っ直ぐな愛を…

感じてください!!!!!!!!

よろしくお願いいたします!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8634.JPG
わたくしの今日の衣装は、

こんな感じでございました!!

舞台挨拶なので、黒で、シックにきめてみました!!

髪型は…ちょっと…少尉を意識しています(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8631.JPG
なななんと、

原作者の、大和和紀先生から、

キャラクターをイメージした、花束のプレゼントを、

キャストへと、いただいてしまいました☆☆☆

なんという…大きな愛…(;_;)☆

感謝感激です!!!!!!!

皆様!!!!!

何卒!!!!!!

「はいからさんが通る」の応援を、

よろしくお願いいたします\(^o^)/