本日は、

劇場版アニメーション
「K SEVEN STORIES Episode 4 Lost Small World 〜檻の向こうに〜」の、

初日舞台挨拶が行われまして、

伏見猿比古役の宮野真守は、

八田美咲役の福山潤さんと一緒に、

登壇して参りました!!

今回のエピソードは、

我々ふたりが、メインなのです。

我々ふたりの、出会いの映画を、

作っていただいたのです…!!

感激です…。。。

ほんっとうに、嬉しい…!!!!!

なぜ猿比古は、美咲じゃなきゃダメだったのか…

なぜ猿比古は、「ふたり」じゃなきゃダメだったのか…

詳しいことはネタバレになるので、

ここでは語れませんが…

ぜひ皆様、この映画を観て、感じてください。

想いを込めて、演じました。。。

舞台挨拶では、

たくさんたくさん想いを語りました!

じゅんじゅんと一緒だったので、

楽しすぎて、たくさんたくさん喋りました!

でも、まだまだ語り足りません!!

想いがどんどん溢れてきます…!!!!!

僕は、

猿比古と、生きられて、

良かったなぁ…☆

どうぞ、

皆様、

「K SEVEN STORIES Episode 4 Lost Small World 〜檻の向こうに〜」

映画館でご覧下さい!

よろしくお願いします☆

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8484.JPG
写真は、大好きなじゅんじゅんと!!

自撮り☆

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8483.JPG
ニコっ☆(*≧∀≦*)

じゅんじゅん、激しい顔してるなー(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8487.JPG
マモちゃんの、

今日の衣装の全身は、

こんな感じ♪

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8477.HEIC
ちょっと、

この猿比古みたいでしょ???(*^ω^*)

いかがですか???☆