先日行われた、

「KING SUPER LIVE 2018」

ステージ裏での、素敵な写真を載せたいと思います♪


OroZ9QL3rS.jpg
わたくし…

ついに…

水樹奈々さんと…

楽曲を制作させていただきました…!

僕をキングレコードに、導いてくれた、

大恩人の奈々さん…!

参加させていただいた楽曲は、

その名も、

水樹奈々 feat. 宮野真守で、

「結界」でございます!!!!!!!

今回のキンスパで、

東京ドームで、

初、生披露させていただきました!!!!!!

キンチョーしたぁ……

めちゃくちゃキンチョーしたぁ……けど、

とっっっても楽しかったぁ☆☆☆

終わったあと、奈々さんとも話していたんですけど、

僕ら、ほんっとにサイコーのパフォーマンスができました(*^ω^*)☆

みなさま、応援してくれて、本当にありがとうございました☆

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8335.JPG
マジか…

めぐさん…

サイコーかよ…

めぐさん…

レジェンド!!!!!!!!

伝説!!!!!!!

レジェンド・林原めぐみ!!!!!!

カッコ良すぎる!!!!!!

背中綺麗過ぎる…

セクシー過ぎる…☆

めぐさんの、攻めの姿勢に、

本当に、いつも感動し、リスペクトし、

勉強させていただいております(*≧∀≦*)☆

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8336.JPG
高橋洋子さーーーーーーん!!!!!!!!

まさか、

あの高橋洋子さんと、

こんなに仲良くさせてもらえる日がくるなんて…!!!!

感動です…!!!!!

感涙です…!!!!!(ToT)☆

しかも、

洋子さん、

いつも、マモを褒めてくれる☆

あったかい、

優しい洋子さん!

いつもありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8289.JPG
なんと、

angelaさんと、

蒼井翔太くんと、

内田雄馬くんと、

宮野真守で、

なんと、

なななんと、

まさかの、

「革命デュアリズム」を、コラボさせていただきました!!!!!!

これがもう、

めーーーーーーーっちゃくちゃ楽しかったのです!!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆

本当は、横ならびで歌うのだったけど、

僕が、パフォーマンス中、ついつい、翔太くんの方へ近づいてしまったら(笑)、

みんなも、最高にテンションがぶち上がってくれて、

すごくパワフルなステージになりました!!!!!!!☆☆☆

エネルギーに満ち溢れていたなぁ♪

マジで、

キングレコードの絆、

サイコーーーーーーーー!!!!!!!!!\(^o^)/☆

QM1SGZTDY0.jpg
最後に、

マモの、髪型の自撮り写真(笑)

ほら!

スタイリングすると、

キノコじゃないでしょ?☆(笑)

さぁ、

たくさんの写真、

どうでした?

楽しんでいただけましたか?

キンスパ、サイコーーーーーーーー☆

キングレコード、サイコーーーーーーーー☆