「おげんさんといっしょ」の時の

おまけ雅マモル写真を、

載せたいと思います(笑)

cwZI0jmBe5.jpg
ねずみくんと、雅くんの、ツーショット(笑)

この子たち、

色がおんなじ(笑)

もしかして!

ねずみの擬人化が、

雅だったのかな………。。。(違う)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7616.JPG
スタッフさんが、仕込んでくれてた、

雅マモル小道具!!!!!!!

すごい!!!

芸が細かい!!!

そして、

雅への、愛を感じる!!!

スタッフ様、本当に本当にありがとうございます!!!

「雅の湯」のタオル…

本当に欲しいよね(笑)

そして、

この、

「MIYABI NOTE」に、名前を書かれた人間は…

必ず…

「雅」になる…。。。

なんと、

恐ろしいノートだろうか………!

veve64LKof.jpg
ハッ!

と言う事で、

雅の全身写真(笑)

ほんとにコレで、

テレビに出てしまったんだよなぁ…(笑)

楽しんでもらえて、

ほんっっっとに良かった!!!!!!(笑)